【スマホ漫画】家出JK開発日記|金髪ハーフの同棲生活を試し読み

家出JK開発日記|電子コミック無料試し読み

白く豊満なカラダを何度も…

家出JK開発日記

▼漫画ダウンロードは画像をタッチ▼

[ComicFesta]家出JK開発日記.ver2.3.2

▲ComicFestaで全話配信中▲

サンプル試し読みは完全無料です

 

>>PC版はコチラから<<

タイトル名 家出JK開発日記
作者 PINK POISON
配信サイト ComicFesta|月額540円〜
配信話 全7話完結!

家出JK開発日記|とにかくエロカワイイ!

夜の公園でさみしげに子猫と戯れる少女を拾い、そこから始まる同棲生活…愛欲の日々…。

 

という漫画ではありますが、さすがの全7話でした。

 

よくあるただの凌辱マンガではありません。

 

何故かって、この漫画のヒロインの橘玲奈ちゃんが、たくさんのエロカワ引き出しを持っているからです。

 

まず最初の制服姿からカワイイ。

 

玲奈ちゃんがとにかくエロカワイイ! 

 

「お嬢様」って言葉通り、表情に清楚で儚げな魅力があります。

 

服の上からの巨乳もヨシ!

 

そしてもちろん脱いだらさらにヨシ!!

 

主人公が玲奈ちゃんの着替えを覗き見るシーン…

 

[ComicFesta]家出JK開発日記.ver2.3.2

 

なんとそこには 生 乳 が!

 

わかってはいましたが 巨 乳 です。

 

後ろからの見えそうで見えないアングルも素晴らしい…

 

チラ見せを続けてくる作者、よくわかっています!

 

女に免疫がないという主人公の悶々具合はそりゃ当然高まる一方でしょ!

 

脱がしたい脱がしたい脱がしたい…主人公と一緒に、こっちの性欲もMAXです。

 

というところでやってくる、玲奈ちゃんの無防備な寝姿…!

 

我慢できず襲いかかる主人公…。

 

制服のスカートをめくると、黒タイツがまたエロイ…。

 

フランスとのハーフという白い肌によく映えます…。

 

もちろん途中で気づく玲奈ちゃんですが、最初は驚きはしたものの、全く抵抗はしないんですね。

 

怯えているのでもなく、こちらのされるがまま…というより、彼女の方から腰をくねらせて誘っている!?

 

[ComicFesta]家出JK開発日記.ver2.3.2

 

ここで、完全にこちらの理性はぶっ飛びました。

 

表情は清楚なくせにカラダはビッチ!

 

なんだこれ、最 高 じ ゃ な い で す か。

 

これがクーデレってやつですか!?

 

でもアソコは熱いよ!

 

すっごい熱いセックスしちゃったよ!

 

[ComicFesta]家出JK開発日記.ver2.3.2

 

超燃えるし萌える〜〜!!

 

夢中で玲奈ちゃんのカラダを貪る主人公に、完全にシンクロしちゃいましたw

 

読み終えると、彼女をフルコースでいただいた気分に浸ります。

 

どこか冷めたような表情の玲奈ちゃんが感じたりたまに恥じらったりするのと、カラダのエロエロさとのバランスがほんっとスバラシイ漫画でした。

クーデレ美女とセックスに没頭する_

家出JK開発日記

▼スマホ電子コミックはコチラ▼

[ComicFesta]家出JK開発日記.ver2.3.2

▲ComicFesta公式サイト▲

サンプル試し読みは完全無料です

 

>>PC版はコチラから<<

第1話 無防備過ぎる彼女に、ガマンできなかった。
第2話 トロけそうなほど豊満なカラダを味わい尽くした。
第3話 何度も交わって、ナマの感触に酔いしれた。
第4話 濡れ濡れのアソコをバックでかき混ぜた。
第5話 アレを包み込む彼女のカラダに、思い切り注ぎ込んだ。
第6話 ヌルヌルのアソコが根元まで絡みついて…騎乗位でイカせまくった。
最終話 デキちゃったけど、密着したままラブラブでハメ続けた。
 
inserted by FC2 system